SSブログ

季節外れの花たち [黄色い花]

ヒマワリ01 - コピー.jpgヒマワリ02 - コピー.jpg

もう10月というのに、ヒマワリが元気よく咲いていました。

タンポポ01 - コピー.jpg

よく見ると、タンポポだってさいていました。

朝顔01 - コピー.jpg朝顔02 - コピー.jpg

浅賀をも見つけました。花たちも季節感がなくなって来ているのかな。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(76)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 76

コメント 6

侘び助

こんにちはお越し頂きnice!有り難うございました。
by 侘び助 (2015-10-06 12:11) 

makkun

こんにちは~
ご訪問&nice!を戴きながら
ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした~
PC不良で暫らく修理に出していましたのでご容赦下さいね~(^^
今日はご挨拶のみで失礼しま~す。
by makkun (2015-10-06 14:29) 

kiki

ヒマワリ、タンポポ、アサガオ、
今はもう秋(笑)教えてやらなくては。
by kiki (2015-10-06 16:47) 

lamer

「イメージ・2」にお越しいただき有難うございます。
今年の夏は熱かったです。
アサガオは最近見掛けなくなって淋しいです。
気が付いたら秋ですね。
by lamer (2015-10-06 23:46) 

ナベちはる

初めまして、こんばんは。
ご訪問&nice!をくださり、ありがとうございます!
by ナベちはる (2015-10-07 01:07) 

marilyn

ほんとに、季節はずれなのに
きれいに咲いてくれていますね♪
by marilyn (2015-10-08 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。