SSブログ

今日はキルタンサス [桃色の花]

キルタンサス03.jpg
キルタンサス04.jpg
キルタンサス01.jpg
キルタンサス02.jpg
細長〜い筒状でやや湾曲していて先端がラッパ状に花が咲いていて面白い。たくさん花を咲かせていました。調べたらいろんな色があるようなのでたくさん植えると面白いかもしれませんね。[わーい(嬉しい顔)]

今日の花MEMO[サーチ(調べる)]

今日の花MEMOキルタンサス.jpg

129風にのる.jpg



[るんるん]あなたのお家でも育ててみませんか?



1453605660sI7ZX40zwb7HXZ41453605659 (1).gif

nice!(109)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 109

コメント 5

kazu-kun2626

おはようございます
我が家にも咲いてます~
可愛いですね
by kazu-kun2626 (2016-01-26 07:17) 

arashi

りっぱですね。我が家にもありますが、しょぼしょぼ。
by arashi (2016-01-26 08:18) 

旅爺さん

ピンクの花が集まってオ~~~イ!”と叫んでる様な!”
by 旅爺さん (2016-01-26 08:41) 

makkun

かれこれ7~8年前に娘が妻誕生日の日に買って来たのですが
我が家の玄関先で今もって咲いていてくれています。
by makkun (2016-01-26 19:41) 

えんや

寒さにも強く、我が家でも咲いています。
名前を知りました、ありがとうです。

by えんや (2016-01-26 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。