SSブログ

今日の花はハゴロモジャスミン [白色の花]

ハゴロモジャスミン01.jpg
元気いっぱいのジャスミンって感じの花です。[わーい(嬉しい顔)]

ハゴロモジャスミン02.jpg

222水をやる.jpg

222今日の花MEMOハゴロモジャスミン.jpg14590510138XN4EHWTaNaeavB1459051012.gif





1453605660sI7ZX40zwb7HXZ41453605659 (1).gif

nice!(131)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 131

コメント 6

マユマユ

今、ちょうど真っ盛りですよねー
歩いていると、とてもよい香りがーー
by マユマユ (2016-04-28 07:53) 

mitu

東京ではもう咲いているのですね^^
こちら(茨城)ではまだ咲きません。
そういえば、ジャスミンという名前のディズニーのキャラクターいましたね
漢字にすると「茉莉」と、5月生まれの子供の名前を考えていたのですが
生まれたのは男の子(次男)でした・・・♪
by mitu (2016-04-28 08:30) 

馬爺

先日江ノ島へ行ったときに駅から歩いていると塀に巻きついて咲いていたのがこの花でした、なんて花かなと思って調べたんですがありませんでした、こちらで分かってよかったです。

by 馬爺 (2016-04-28 11:24) 

ニッキー

RUNしてるときに良い香りがするのは、ジャスミンだったんですねぇ^^
by ニッキー (2016-04-28 12:17) 

ゆうのすけ

ジャスミンの香りって とても休まる気がするんですよね。
家にも通路にちょっとあるんですが 今年はまだ早いみたいです。^^
あとでジャスミン茶買ってこよ!^^;
by ゆうのすけ (2016-04-28 16:23) 

shuuji

ジャスミン!
今、東京ではいっぱい咲いてますよ。
甘い香りを漂わせています。
松田聖子も歌ってましたね。
by shuuji (2016-04-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。