SSブログ

今日の花はハボタン [黄色い花]

205ハボタン01.jpg
無事にてっぺんに黄色い花を咲かせましたね。[わーい(嬉しい顔)]
205ハボタン02.jpg 205ハボタン花MEMO.jpg14590510138XN4EHWTaNaeavB1459051012.gif
1453605660sI7ZX40zwb7HXZ41453605659 (1).gif

nice!(104)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 104

コメント 7

kazu-kun2626

我が家の葉ボタンも黄色の
花を付けてますよ
by kazu-kun2626 (2016-04-11 07:17) 

裕々

葉ボタンもカラシ菜も白菜も遠目に見るとみんな菜の花(油菜)みたいですね。
by 裕々 (2016-04-11 14:33) 

馬爺

葉牡丹も綺麗な菜の花のようなのが咲くんですね。
by 馬爺 (2016-04-11 15:28) 

s-pengin

今日もご訪問頂きましてありがとうございます。レイアウトが一部崩れていたようですみませんでした。(^.^)
by s-pengin (2016-04-12 05:08) 

takenoko

ご訪問ありがとうございました。我が家の葉ボタンも先日同じようになり、抜いてしまいました。
by takenoko (2016-04-12 06:11) 

hatumi30331

我が家もこうなって・・・・・終わっちゃいました。^^
by hatumi30331 (2016-04-12 06:56) 

beny

 京菜、小松菜がナバナみたいな花が咲きました。葉ボタンの花は初めてです。2回楽しめる感じですね。
by beny (2016-04-12 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。